騙されないマネーの知恵 | SimpleMoneyLife

金融機関や怪しい商法に騙されないための、お金や投資知識を提供します。シンプルな生活で豊かに暮らしませんか?

良質なエントリがもっとたくさん! お役立ちリンク集を追加してみました

calendar

reload

良質なエントリがもっとたくさん! お役立ちリンク集を追加してみました

お役立ちリンクを追加しました

このブログも半月ほど経ち、エントリを書く流れもある程度できてきたことから、良いエントリを書いていらっしゃいますブログ様へのリンクを追加しました。

PCでご覧の方は右列の下の方に、タブレットやスマートフォンでご覧の方は一番下にスワイプすることで、お役立ちリンクの一覧がでてきます。

共感できるブログ様のリンクは随時追加していきます

私のオススメする投資法や、お金などへの考え方が近いと思われるブログ様をリンクさせて頂いています。現在はあいうえお順で並べていますが、これはしばらく運用してから、カテゴリ毎に分けるなど、もう少し見やすく調整をしていきたいと思っています。

どのブログ様も、読者のためになる良い情報揃いですので、年末年始に実家に帰って時間を持て余している・・・なんていう方など、お時間のある方は訪問してみると良いかと思います。

また、リンクするブログは随時増やしていきますし、リンクしていただけるブログ様も随時募集中です。お金・投資の基本や、ミニマリスト・シンプルライフ、節約等について共感できるブログ様とのお付き合いを増やしていきたいな、と思っています。

今後もよろしくお願い致します

まだまだできたてのブログですから、もう少しエントリを増やし、読者の皆さんへの価値提供をしていきたいと思っています。

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す